ルミ筋スクワット部(女子限定)

この度は「ルミ筋」にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 

「ルミ筋」の対象者は30代以降の女性です。徹底的に下半身、特に「お尻」にフォーカスしていきます。

 

何もせず、ありのままのあなたでいたら

 

体力の低下

 

気力の低下

 

記憶力の低下

 

シミが増える

 

シワが増える

 

たるみが目立つ

 

代謝が落ちる

 

つまり、太る

 

そして、恐ろしいことにお尻も垂れる!

 

言い出したら切りがないくらい、

色々感じたくない、認めたくない変化が出てきます。

 

実際に私が経験したことです。

 

久々にストッキングを履いたら、

太ももとお尻の境に、段が付いたのですね。

ストッキングの性能(締め付け効果)が上がったためと思っていましたが、、、、

 

いやいや、それは違います笑

単に自分のお尻の弾力がなくなり、

重力によってたるんできたからそうなるのです。

 

現時点において、身体を鍛えるということは

かっこいいボディラインであること

着たい服を素敵に着こなすこと

それはとても大事だし、強いモチベーションになります。

 

そして人生100年時代。

60代、70代になっても行きたいところへ行き、

食べたいものを食べ、心ときめく恋をするためには今から準備が必要です笑

 

 

既にご存じかと思いますが、

身体の筋肉の約7割は下半身に集中しています。

 

つまり、下半身の筋肉をしっかり鍛えることによって、

年々落ちていく代謝をあげ、痩せやすい身体つくりを行います。

そしてその下半身を鍛えるのに最高にして最強なのがスクワットなのです。

※スクワットは筋トレビック3の1つです。

 

 

つまりルミ筋を継続することで

プリ尻と痩せやすく健やかな身体

高齢になっても動ける身体を手に入れることができます。

 

一緒に魅力的なプリ尻目指して頑張りましょう!

ルミ筋上級/1カ月9,980円

 

●メンバー限定LINEグループに参加可。

・日々のトレーニングをここでシェア(スクワット以外でもOK、ダイエット飯などもOK)

・ルミ子のトレーニングフルver.が見れます。参考にしてください。

・グループ内で交流可能

 

●メンバー限定女子会参加可

 

●ルミ子とオンラインワークアウト

月に1回(日程予め決定)、中級メンバーのみが参加できるオンラインワークアウト。

 

ルミ子と一緒に行うので、自分が普段やってることができているのか、チェックしてもらうことも可能(人数によって時間はまちまち)

 

●ルミ子パーソナルオンラインワークアウト

月に1回(調整し日程決定)、パーソナルで1時間オンラインワークアウトを行います。

 

 

パーソナルなのでみんなの前では言いにくいお悩み相談や、それを解決するためのワークアウトなども伝授。月に1度継続的に行うことで、技術の修正や、アップディトを行い、最短でプリ尻を目指せます。

Before After

参考までに、私のトレーニング前と後、3か月の変化。