ノースリー部

 

ノースリーブってかっこいいよね!

で「ノースリー部」(命名びんちゃん)

 

美しくしなやかでかっこいい肉体

疲れない、回復が早い身体

自分でルールを作って、

自分を律することができること

身体を整えると心も整います。

そして精神性も上がります。

 

大切なことは「正しい努力」と

 

共有できる「仲間の存在」です。

 

●ノースリー部入部メリット

1,知識の最新性:

定期的なウェビナーやセミナーを通じて、メンバーは運動、睡眠、食事における最新で信頼性の高い専門知識を習得し、常に最新の情報を取り入れることができます。

 

2,持続可能なライフスタイル改善:

最新の専門知識を活用することで、メンバーは持続可能で効果的なライフスタイル改善を実現し、健康的な生活を築き上げることができます。

 

3,強力なサポートネットワーク:

オフラインイベントでの交流とコミュニケーションを通じて、メンバー同士が結束し、困難な瞬間でもお互いに励まし合い、強固なサポートネットワークを築くことができます。

 

4,成功体験の共有とモチベーション:

オフラインイベントでの成功事例の共有は、他のメンバーに強力なモチベーションを提供し、共感と励ましの循環を生み出します。リアルなつながりやサポートネットワークを通じて、コミュニティ全体が強化され、メンバーは共に成長し続けることができます。

 

5,リアルなつながりの強化:

イベントを通じて築かれるリアルなつながりは、オンラインでは得られない特別な結束力をもたらし、メンバー同士の深いつながりを強化します。

 

イベントに参加することで、オフラインでの実際の交流が可能になり、仮想世界では得られないリアルな人間関係を築くことができます。

筋トレと食の関連性

病気にならない心と体を育むためには、筋トレと食事が密接に関連しています。

 

 

心臓病の予防:

筋トレは心臓の健康を促進し、血圧やコレステロールの管理に寄与します。同時に、バランスのとれた食事が血管や心臓に負担をかけず、心臓病の予防に役立ちます。

 

 

免疫システムの強化:

適切な筋トレと栄養豊富な食事は免疫システムを強化し、病原体に対する抵抗力を高めます。これにより感染症などのリスクが低減します。

 

 

糖尿病の管理:

筋トレは血糖値の調整に寄与し、糖尿病の予防や管理に効果的です。併せて、繊維質や低GIの食品を摂取することが血糖値の安定に寄与します。

 

 

ストレスとメンタルヘルスの改善:

筋トレはストレスホルモンの軽減に寄与し、心の健康をサポートします。栄養バランスの取れた食事も脳機能に良い影響を与え、メンタルヘルスの向上に寄与します。

 

 

骨密度の維持:

筋トレは骨密度を向上させ、骨折リスクを低減します。同時に、カルシウムやビタミンDなどの栄養素を十分に摂取することが骨の健康を維持するのに重要です。

 

 

総じて、バランスのとれた食事と適切な筋トレは、心と体の健康を維持し、病気の予防に効果的です。

心身共に健康で荒れるための食習慣などについても触れていく予定です。

●ノースリー部内容

・鳥塚ルミ子の朝トレ動画(34分/早送1~2分程度)を配信(Facebookやインスタでは見れません)

・鳥塚ルミ子が気になった健康記事やモノ、コトシェア

・メンバーそれぞれ日々の運動動画・写真、食事、睡眠、健康についての活動シェア(みんなでモチベアップ!

2か月に1回、オンラインノースリー部活動(みんなで一緒に運動、たまに講義、おしゃべりなど)

3か月に1回、オフラインノースリー部活動(みんなでノースリーブ、リアルに会って運動とか、ご飯とか、お茶とかの活動笑)

 

月々980円 ※ペイパルのサブスクリプション

●いつでもお好きなタイミングでやめられます。

以下リンクよりお申込ください。

 

※外部講師を招いてのセミナー、トレーナー指導料、ジム利用又は貸切、ランチ代などは実費別途かかります。

※東京以外でも開催予定です。

※各種セミナーやオフ会などの参加は強制ではなく自由です。

ご興味あるもの、日程があうものだけご参加下さい。

 

お支払いはこちらから/月々980円 ※いつでもやめられます

Before After

参考までに、私のトレーニング前と後、3か月の変化。