なでしこジャパンの女性たちがキラキラ輝く姿は記憶に新しく、世界で活躍することに同じ日本女性としても嬉しく思いますよね。

 

ドゥーオーガニックは、美肌効果の高い国産原料である有機玄米をベースに開発され、明るく健やかな、凛としたしなやかさも一緒に持ち合わせている、そんな日本女性のような美肌を育むべく誕生しました。

 

ジャパンオーガニックでは、化粧品を提供するだけでなく、化粧品、食材の原料として日本に有機農業を広めていく啓蒙活動にも力を入れています。なぜなら、オーガニックコスメは世界的なブームという背景もあり、人気が高まっていますが、一方で『オーガニックがどういうものなのか』という本質にはフォーカスがあたりにくくなっていると感じているからです。そのために、私たちは化粧品作りの前段となる「なぜオーガニックなのか?」「オーガニックの製法とはどういったものなのか?」ということをお伝えすることを重視しています。

 

また、ここ最近では国産オーガニックコスメの新しいブランドやアイテムが次々に登場し、それらはオーガニックの特色を生かしたスキンケア効果が高いものとして進化しています。ドゥーオーガニックも日本女性のビューティー力を上げるために、よりよい商品開発を行っております。

 

このような状況で今最も必要とされるのは、オーガニックのスペシャリストや即戦力を発揮できる人材です。

エクストラクト ローション モイスト <保湿化粧水>

 http://www.do-organic.com/shop/item_detail?category_id=139943&item_id=590772

 99.9%天然なのに、圧倒的な浸透力とうるおい力を実現! 洗顔後の肌にたっぷりの水分を補給し、ハリと透明感のあるみずみずしい素肌を保つ化粧水。有機米ヌカエキス、有機米エキス、有機ビルベリーリーフエキス、豆乳発酵液などの植物由来保湿成分を配合。コメ由来の天然セラミド(保湿成分)によりバリア機能を補い、肌本来の保湿機能をサポートします。

 

エコサート認証コスメティックです。

 

ジャパンオーガニック株式会社

URL: http://www.do-organic.com/shop/

 

※メルマガ会員が対象となります。

メルマガ配信希望の方は、お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、件名「メルマガ希望」info@organictherapy.org までご連絡ください。