『ナンナミスト』は独自な電解技術によって生まれた、超々酸化水をベースにしたお肌の保湿用補助水です。みずみずしくさわやかな使い心地なのに、素肌にのばした瞬間、肌がぐんぐん水分を吸い込んでくれて、しっとり感がひろがります。界面活性剤、乳化剤、防腐剤不使用ですので、敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方にも安心してお使いいただけます。

 

  

 

 

 ● お肌の乾燥が激しい方

● お肌の疲れが気になる方

 汗の臭いが気になる方

 

 

界面活性剤ゼロはもちろん、乳化剤、防腐剤などの添加物はいっさい使用していません。なのに常温保存OK。超酸化水の高いポテンシャルを長期間キープできるのはナンナミストだけ!

 超酸化水が、角質と角質の隙間を引き締め肌のバリア機能を回復。さらに保湿力抜群の電解グリセリン水溶液を加えているので、高い保湿性をキープしています。 

肌に優しい衛生水(超酸化水)の長所をいかしたボディローションだから、お肌にとてもやさしい。デリケートで乾燥しやすい方も安心してお使いください。

いつでも何回でも、体全体に使えます。メイクの上からも使えます。夏場のクーラーによる乾燥や、冬の乾いた空気から、お肌をやさしく守ります。化粧水をつける前にプレローションとしても優秀です。

高い酸性をキープして、除菌効果で汗の臭いを元からシャットアウト!汗の臭いも気になりません。もともと医療分野で使われていた衛生水だから実現できました。

全身ボディローション ナンナミスト

◆成分 水・グリセリン・クエン酸・ヒアルロン酸Na

    グレープフルーツエキス・HCI・塩化Na

◆液性  酸性

◆内容量 200ml

◆用途  基礎化粧液

◆使用期限 開封後3ヶ月(未開封状態では製造日より2年間)

ボディ洗浄料「ママプレマ」洗濯用洗浄剤「バジャン」との併用をおすすめします。

  • 在庫あり
  • 6~9日1

肌から吸収される添加物や合成界面活性剤などの有害化学物質によって、アレルギーや病気になるケースも出てきています。詳しくはコチラをご覧ください。